

友達 悩み大特集

●友達から悩み相談されたとき、きつくても率直な意見を言ってあげたほうがいいと思....
友達から悩み相談されたとき、きつくても率直な意見を言ってあげたほうがいいと思いますか?(説教!?)それとも、聞きに徹して 悩みを吐かしてあげたほうがいいと思いますか??友達は(親友まではいかなくても)親しい間柄で、タメで、プライベートで旅行行ったりする仲です。6、7年の付き合いです。友達の主張する意見に反発を覚えるときでも、今までは聞きに徹していました。(軽く助言はしたりしますが、聞くような感じではない…)しかし、友達の事を考えると 説教したくなります。「その考え方間違っている!!」と…しかし、その子の性格上、たぶんすごい反発して殻に閉じこもってしまうと思います。でも、率直に言ってしまったほうが彼女のタメですかね??
続き
---




友達を招いて徹マンだ! 本格派の卓で武勇伝を再び!手打麻雀卓 ジャンメイト





この麻雀卓、ただの麻雀卓じゃないですよ!スイッチを押すと天板中央のサイコロboxのサイコロが回転!まるで雀荘にいるかのような臨場感が味わえる!?真の勝負師ならこの本格派ユリア樹脂製の牌に武者震い!サイズ幅675×奥行675×高さ345mm(脚部折畳み時:高さ70mm) 重量本体:約8kg牌:約1.

・・・もっと見てみる



---




ボディドレッシングのことならおまかせください。
チャオパニック徹底研究
クードシャンス情報最前線。
アンクライン大特集


恋愛 ガーデンのことならおまかせください

●あの、DSの恋愛シュミレーションゲームで、女性の方が楽しめるゲームってありま....
あの、DSの恋愛シュミレーションゲームで、女性の方が楽しめるゲームってありませんか??いつも、女の子だけが出てくるゲームしかないんですよ;男の子が出てくる恋愛シュミレーションゲームがしたいんです。女性専用のDSの恋愛シュミレーションゲームを教えてください!!
続き
---




「恋愛成就・夫婦縁・家庭円満、愛情の向上」天珠13×16mm 二眼





13×16mm樽型。1ヶの価格です。和合で二眼。夫婦や恋人同士が理解しあえる。仕事においては相手との調和を促してくれると言われています。その昔、チベット地方では大切に祭られてきた天珠。お釈迦様が身につけると云われている神聖な石です。材質は赤メノウ。これに樹脂などで手作りで模様を焼き付けます。模様ご

・・・もっと見てみる



---




フレンチ徹底研究
ジャージ情報最前線。
カワサキ徹底研究
ディオール大特集

結婚式余興情報最前線

●結婚式余興についてアドバイスお願いします
結婚式余興についてアドバイスお願いします結婚式で新郎の友人代表スピーチと余興頼まれましてちょっとはめとか外すのは苦手なんでテレビでやってた、相性ゲーム見たいのを考えてます質問内容で盛り上がるような、質問を教えて頂けませんか?例えば、初めてデートした場所は?と事前に新婦さんに質問していてその場で新郎さんに答えてもらおうかと思ってます皆さん良い知恵教えてください正直困ってます宣くお願いします
続き
---



クリアランスのことならおまかせください。
グッチ 徹底研究
うちごはんの最新情報。
ランチア情報最前線。

悩み事情報最前線

●悩み事を友達に話せない性格。変ですか?変わってますか?
悩み事を友達に話せない性格。変ですか?変わってますか?私は、学生時代から、友達に悩み事を話せない性格でした。今でも思い出したら涙が出る過去もあります。でも、そういう事は誰にも話していません。話すと、余計辛くなるからです。以前、精密検査で病院に通っていました。誰にも話しませんでした。血液検査をして、血を抜いた後に、何事もなく友達と遊ぶ。会社を欠勤しても、友達に「風邪」「腹痛」と、ごまかす。嘘をつく必要無いんじゃない?と思う人も要るかもしれませんが、話すのが辛いんです。現実問題ではありますが、友達の前では、なるべく明るくいたいんです。人前で暗い顔が出来ないんです。もっと落ち込んでしまう気がするのです。忙しくて、友達と少し会ってない時期があり、久しぶりに会った時に、「いつも悩み事聞いてもらってばかりで、ごめんね。」と、言われました。素直に何でも話せる友達に、何も相談しない自分が悪い気がしてきて、「病院に通ってたこと」「今は通院をお休み中の事」を話しました。「言いにくくて。悩み事とか話すの苦手でごめん。言えるような事なら、言える様になったら話すから。」で、とりあえず話は終わりました。が、数日後、誰かに話したらしく(お互いの友人ではない人)、「使ってる薬、こういう副作用があるらしいよ!」とか言われました。もちろん、自分の治療薬なので、私は知っている事です。分かってても使わなくてはならない薬なのです。私の役に立とうと気遣って、誰かに話したんでしょうが、とても辛くて話したことを凄く後悔しました。なので、やはり私は悩み事を友達に話すのは、自分には合わないと思いました。自分のいないところで、自分の悩み事を「あの子、こーこーなんだって」と、話されるのも嫌だし、口に出したら余計落ち込むので。でも、平均、話してスッキリさせてる人の方が多い気がします。私は変わってるんでしょうか?
続き
---




上品で爽やかな丸玉アメジストブレス!悩み事の解決に効果があると言われております。3/2新着!【アメジストチュービングシルバーブレスレット】[メール便/即納OK!](アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック/プレゼント)





アメジスト チュービングシルバーブレスレット 5mmの丸玉アメジスト8個とチュービングシルバーの上品なブレスレットです。 妖艶な雰囲気のアクセサリーが多いアメジストですが、こちらはとっても爽やか。チュービングシルバーと組み合わせると、ここまでイメージが変わるのかとビックリするほどです。 カジュアル

・・・もっと見てみる



---




A/Tのことならおまかせください。
サターンを詳しく調べました。
ミネトンカのことならおまかせください。
ゾンネ大特集

芸能人 結婚情報最前線

●年内、、、次に結婚する芸能人って誰だと思いますか?
年内、、、次に結婚する芸能人って誰だと思いますか?今年ってたくさんの芸能人結婚されていますよね。みなさんが次はこの人だ!と思う芸能人はだれでしょうか??
続き
---




気分はまるで芸能人!?結婚新聞/スポーツ紙タイプ:NEWスター版(片面)【30部】





●2人をスターとして取り上げ、結婚に至るまでの経歴をクローズアップ!●FAXによる結婚報告も掲載されて、気分はまるで芸能人!?【サイズ】A3(420mmx297mm)【料金内訳】(税込・送料別) 制作基本料金 19,000 ■部数の追加(1部250円)はこちらを併せてご購入下さい。(30部以下の購

・・・もっと見てみる



---




サンダル大特集
タルトを詳しく調べました。
フォーマルを詳しく調べました。
ロイヤルオーダーの最新情報。

お気に入りリンク
ゆるやかに悠々自適生活♪
人生一度きり、自分の人生・生活を大切にします。そして、悠々自適に暮らしていきます。

趣味ナビ 個人的風流の世界
自分の大切な趣味の時間に、自分の好きなことに夢中になる。あっというまに時が流れる...

人気作家の作品集
人気作家の作品をご紹介しています。

節約の極意&ノウハウナビ
上手に節約して快適に暮らして行きたいですね。
スポンサード リンク


検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
