

女性 悩み徹底研究

●三人の女性で悩み中
三人の女性で悩み中今、ある三人の女性でどの子に絞ろうか悩んでいます。とっても贅沢で生意気な悩みだと思うのですがどうか相談に乗ってください。タイミングがいいのか悪いのか、三人の女性を好きになってしまい、三人の女性からも好きといってもらってます。一人目は、現在の彼女。2年の付き合いで向こうの家族とはほぼ家族のような付き合いをしてもらっている。笑いのツボ、音楽の趣味、食事の好みが同じで一緒にいて落ち着く。阿吽の呼吸というか、お互い考えていることが大体わかる。けんかはほとんどしない。でも相手に結婚の意志は無い。二人目は、中学校の時の憧れの先輩。三ヶ月ほど前にMixiで再開。すぐに会い体の関係に…バツイチ子持ち(4歳)彼女がいることは言っていて、それでも会ってくれている。当時からキレイだったが、今でもものすごくキレイ。三人目は、友人の友人。元グラビアアイドルをしていてとっても可愛らしい。昔大失恋をした相手にとても似ていてヤバイ。とにかくかわいい。まだであって二週間くらいだが、話が凄い合って一緒にいて楽しい。こんな感じです…三人同時に恋愛を進めていくのはカナリ大変なので一人に決めたいのですがナカナカ・・・ご意見ください。
続き
---




女性特有の悩みにおススメのソープです。イヴサプリ シズク 携帯用 30ml※ポイント10倍 【gue5t65】 【10P26Oct09】10P04Nov09







・・・もっと見てみる



---




日食の最新情報
BMW徹底研究
オペルのことならおまかせください。
戦国大特集


携帯電話 人間関係を詳しく調べました

●人間関係で、携帯の解約?
人間関係で、携帯の解約?以前にも同じ質問をしましたが、みなさんの意見をもう少し聞きたいので、お願いします。携帯電話を解約しようと考えています。(9月で契約2年で区切る事ができるので)理由は・・経済的なものも少しあるのですが・・実は、人間関係が主な理由です。(特に会社関係)32歳で独身、友人が少なく、(会社関係の男女に)こちらから電話しても電話に出てもらえず、メールしても、返信がない、という状況なのです。(相手からの着信は、月1、2件。メールもほとんどなし)しかも、あとで理由を聞くと、「たまたま出れなかった」と、いろんな人に言われるが、たぶん出たくなかったのだと思うと・・・すごく辛いのです。だったら、携帯電話を持つ意味がないので、死にたい位、孤独で非常に辛いのですが、解約を考えています。そんな自分、変ですか???変な質問ですが、教えて下さい。
続き
---




愛に満ちた人間関係を築く・ロードナイト3Aの美しい大振りカット水晶の携帯ストラップロードナイトAAA・携帯ストラップ/ ALBA [アルバ]





天然石ロードナイトAAA 【愛に満ちた人間関係を築く】 水晶 6mm(2個)、4mm(3個)、3mm(4個)/水晶オリーブツイストカット10×14(1個) ※天然石のため同じ石でも玉の色などが多少異なる事をご了承ください※モニターによっても実物の色と異なって見える場合がございますパーツストラップ金

・・・もっと見てみる



---




ビーズのことならおまかせください。
R&B大特集
米の最新情報
AIR徹底研究

結婚 準備大特集

●結婚準備を進めるにつれて何が普通で何が普通でないのかわからなくなりました。今....
結婚準備を進めるにつれて何が普通で何が普通でないのかわからなくなりました。今どきの結婚ってどんなものなのか教えてください。来年のはじめに結婚するため、この4月からいろいろと準備を進めてきました。私はごく普通のサラリーマンの親の長男で、妻になる予定の彼女は私から見れば割と裕福な家庭に育っており、友人も裕福な子が多いようです。結婚準備を進めるなかで、事あるごとに彼女の結婚にまつわる「常識」を聞かされます。1.結納・・・私の両親から彼女の親へ(私からでは駄目) →100万を彼女の家に渡しました。2.顔合わせ・・・彼女の両親が私の両親をもてなす →彼女の実家に両親がくる3.結納の会食・・・私の両親が会食を準備 → 彼女の親が準備(彼女が私の親にもてなされるのが嫌だったため)4.婚約指輪・・・私が買う →私が購入5.結婚指輪・・・私が買う →私が購入6.結婚費用・・・私の両親が全額、もしくは両家の親で折半(私が出すのは駄目) →両家で折半(彼女は不満)7.新婚旅行・・・私もしくは私の両親が全額出す →私が出すように彼女に言われています。8.家電以外・・・彼女の両親が準備 →彼女の両親が準備9.家電・・・私の両親が準備 →彼女の親が準備(彼女はあまり納得していない)10.台所用品(食器棚、食器、テーブル、照明、ガスコンロ)・・・私の両親が準備 →私の両親が準備(彼女が私の親に言って購入してもらった)11.新居・・・私の両親が費用を工面(敷金、礼金など)→私が工面(彼女は多少不満)12.出産祝い・・・最低50万 →彼女の親がそうしているため、彼女はそれが常識だと思っている13.荷入れ・・・両家の親がそろって荷入れする → 荷入れの日を知らせても両親が来ると言わないので不満がっている彼女はこれらのことはすべて普通だといいます。私も大部分については理解できるのですが、9.10.12番あたりが本当に常識なのかわかりません。私の両親も割と年なので車で2時間といっても普段あまり車を使わないため頻繁に私のところには来れません。みなさんはどうだったか結婚した年(私たちは2008年です)を教えてください。私の考えとしては、こういう結婚事には地方のしきたりなどもあるので常識などないと思っていたのですが、あまりに私の彼女がこだわるので必要以上に気にしてしまいます。皆さんの意見を聞かせてください。
続き
---




ふたりで読む結婚準備のすべてがわかる本





著者:粂美奈子出版社:秀和システムサイズ:単行本ページ数:263p発行年月:2009年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)両家への挨拶からハネムーン、新生活まで。私たちだけのオリジナル・スタイルで。【目次】(「BOOK」データベースより)結婚式までのスケ

・・・もっと見てみる



---




香水情報最前線
黒のことならおまかせ下さい
ハミルトンのことならおまかせください。
マークジェイコブスの最新情報。

恋愛 大学の最新情報

●シナリオライター志望の者ですが、恋愛ものを書いています。その途中で、高校での....
シナリオライター志望の者ですが、恋愛ものを書いています。その途中で、高校での恋愛を描こうと思ったのですが、私は高校の頃付き合っていた事はなく彼女が出来たのは大学にはいってからでした。だから、高校での恋愛を描くのはやはり何かバックボーンというか、根拠みたいなものが無くて、自信を持ってかけません。そこでお聞きしたいのですが、高校での恋愛も大学での恋愛も同じような雰囲気なのでしょうか?それが心に影を落として、スッキリと描ききれません。どうか、よろしくお願いします。
続き
---




【中古本】東京大学物語 27 恋愛法則化運動/江川達也





作者:江川達也初版発刊月:1999年07月大版コミック 約18x13cmISBN:4091850073

・・・もっと見てみる



---




中華のことならおまかせください。
新作を詳しく調べました
ブガッティの最新情報。
カーテンのことならおまかせ下さい

恋愛 デジ情報最前線

●今日久々に冬ソナ?甘デジを打っていたら全消灯で上部からピンクの雪の結晶が降りて...
今日久々に冬ソナ?甘デジを打っていたら全消灯で上部からピンクの雪の結晶が降りてきて大恋愛モード?みたいになりました。冬ソナあんまり打たないからよくわからなかったんですがこんな演出もあるのですね。恥ずかしながら初めてみました。疑似連はありませんでした。信頼度はどのくらいなのでしょうか?ちなみにハズれました。やっぱり疑似連は重要ですね。そのあと夜背景疑似連?でもハズれてしまい撃沈でした。
続き
---




 【中古】PS デジタルフィギュア イイナ- 恋愛・育成シミュレーション -





タイトルデジタルフィギュア イイナ デジタルフィギュアイイナジャンル恋愛・育成シミュレーション機種プレイステーション発売日1998-10-22規格番号SLPS01481JAN4965857040240宇宙から突如舞い降りてきた少女「イイナ」をスーパーアイドルに育て上げるのが目的の

・・・もっと見てみる



---




テクノス徹底研究
レスポートサック大特集
コロッケ徹底研究
デニムを詳しく調べました

お気に入りリンク
ゆるやかに悠々自適生活♪
人生一度きり、自分の人生・生活を大切にします。そして、悠々自適に暮らしていきます。

趣味ナビ 個人的風流の世界
自分の大切な趣味の時間に、自分の好きなことに夢中になる。あっというまに時が流れる...

人気作家の作品集
人気作家の作品をご紹介しています。

節約の極意&ノウハウナビ
上手に節約して快適に暮らして行きたいですね。
スポンサード リンク


検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
